激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

六本木店

イラマチーオ 六本木店 03-6804-5995 営業時間:12:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

青木 芳子のダイアリー一覧

甘美な滴…

青木 芳子Eカップ|T163|B90|W58|H88

年齢28歳

興味あるプレイ吊るされる事と露出です♥

おすすめポイント凄まじき真性の淫乱ドM美女♥

好きなプレイ放置されるのも好き♥

  • 12/30 11:43

    年内は最後になるかと

    ご主人様、おはようございます。

    年末、いろいろ忙しなくされているかと思いますが、年内の出勤は今日が最後になる予定です^ ^

    今年もたくさんのご主人様に出会えました。長年在籍して居ますが、新しい経験もありました。再会できたご主人様もいました。

    ここだけの話、今年最初の方でお遊びしたご主人様とのこと。
    開始早々、ご主人様に対して思うようなプレイができず立ち振舞いが分からなくなってしまったんです。

    しかし時間を重ねるごとに距離感を確認でき、延長までして頂いて、お別れの際にはちゃんと目を見てお礼を言われた時に芳子、男泣き。
    いや、男ではないですが初めてご主人様の前で泣く。困らせてしまったはずです…。

    自分が思うようにプレイできなかったこと、それなのに感謝されたこと。
    芳子はまだまだここで学ぶべきことがあるなと、アルファインを出て泣きながら朝日を浴びた時に確信しました。

    昼間はOLという本職のスタイルで在籍させてもらっていますが、本当はどちらがメインなのか分からないぐらい、SMとご主人様に支えられている部分があります。

    過半数の源は、副業としているこちら側なのかもしれません。

    それもバランス。
    どちも欠けてはいけないものなのかもしれません。

    来年も引き続き課題になりそうなのは距離感。

    今年も芳子とお遊び頂き、心からありがとうございました。
    来年も何卒よろしくお願い致します。

    本日1日ありますが、取り急ぎ。
    良いお年をお迎えください^ ^

  • 12/28 10:40

    仕事納め

    ご主人様、こんにちは。

    芳子の働く会社は昨日で仕事納めになり、本日からお休みになりました。運が良ければ、昼からSMが出来たりできる。ようやく。

    芳子にとっては、この年末年始のここしかない。
    お時間の合うご主人様、是非とも一度、お手合わせください^ ^

    さて、昨日は納会の準備に追われていました。
    午前中から買い出し。
    前日から、おつ◯寿司に予約の電話。かっぱ巻きも期待していたけれど、おいなりさんとかんぴょう巻き。
    ほんのり柚子の香るおいなりさんに、良い意味で裏切られて今年の緊張感を解きほぐしてほしい、という芳子の想いです。

    バタバタとピックアップをして、寒いけれど快晴の青空に師走を感じました。
    なぜか同時に無性に性欲が湧いてきてしまい、アソコがジンジン。

    いつかお会いしたご主人様に言われた一言を思い出す。「お口で感じる子っているんだよ」

    おそらくそれは芳子のことです。
    ご主人様のナニガシをしゃぶっていると、アソコがビッショビショになるので。

    ずっしりくるおいなりさんとかんぴょう巻きの包みを片手に、もう片手にはその近くのスーパーで買い出ししたアラカルトを持ち、両手は塞がったまま大通りの交差点で佇んでしまいました。

    佇んだのは、重たいだけじゃなく、感じてしまっているから。

    どうにもこうにも思考が嗜好が…

    帰りはタクシーにして、タクシーの中で気持ちを切り替えて会社に戻り、準備をして、無事に納会が始まり、上司の挨拶や誰かの出し物の最中は申し訳ないけど全く別のことを考え、股間を濡らしていました…。

    いい仕事納めになりました。

  • 12/22 17:35

    かたづけ

    ご主人様、こんばんは。

    携帯を機種変したのに調子がどうも悪いみたい。水星逆行のせいだとオカルトなせいにしています、芳子です。

    クリスマス間近の都内のイルミネーションは本当に綺麗です。どこもかしこも。

    芳子も全裸で電球つけて装飾してくれないかな…。電球をくくっている枝に芳子もくくって一体化させてくれないかな。。

    そんな妄想をまた仕事中にしていたら手が止まっていました。まずい、やることは着実に山積みになってきている。

    芳子の席の書類を、芳子が席を外している間にいじったらしく、どこまで目を通したか分からなくなってるじゃない…!!!

    どうしよう。ワナワナが止まりません。言いたい、すごく言いたい。言って更にそのパニック症候群にダメ出ししてやりたい…。

    ぐぅぅ…

    いじるのはいいけど、ちゃんと元に戻して欲しいものです。

    芳子だってご主人様とプレイした後片付けは元あったようにきちんとしてるんだから!

  • 12/17 13:46

    繰り返しの信頼関係

    ご主人様、こんにちは。

    今日は真っ青な空で良い天気ですが、風が強くて冷たくて、都内は本格的な冬が来ています。少しワクワク。

    ご主人様は、こんなに寒くてもSMで楽しい時間を過ごせていますか?

    その時間というのはほんの数時間のこと。それまでのその時間をワクワクしながら待っている間の時間の方が長いんです。

    思うように出来なかった、こうして欲しかった要望とか、もっとご主人様にこう奉仕したかったとか、伝えたい気持ちが上手く表現出来なかったとか。

    こういった完璧じゃないプレイ時間で良いのかと、考えたことがあります。でも信用してくれていたら、また会ってくれて次があるんだと思います。

    そして次に会った時、前回のことをクリアしてまた絆が深まり、また新たな課題を得る。

    そんな関係性を続けていけるご主人様とM嬢がいたら、幸せなんだろうなと考えます。

    また次に会える日をワクワクしながら待つ。この繰り返しにつきます。

  • 12/15 11:51

    明日、急遽。と、AF

    ご主人様、ご無沙汰しております。芳子です。

    明日、短い時間ですが急遽出勤致します。
    お時間合えば幸いです^ ^

    ところでAFを久々にしました。
    最近AFの機会がパタリとなく、ちょっと心配でしたが身体は覚えているものですね。

    背後から覆い被さり、身動きできない状態の犯されてる感が、芳子は本当に好きなんだと思いました。改めて再確認。