激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

杉崎 詩織のダイアリー一覧

杉崎 詩織Dカップ|T162|B86|W58|H84

年齢25歳

興味あるプレイイラマチオです。

おすすめポイント人は見かけによりません!こんな美麗なお嬢さんが変態ドM!

好きなプレイ拘束プレイです。

  • 2/6 11:21

    お尻体操♥

    毎日お風呂上りはお尻の体操♡



    いつもご主人様にお褒めいただくお尻♥



    大きくなーれ♥丸くなーれ♥







    ご主人様にご褒美頂けるよう日々鍛錬です(*´︶`*)♡







    この、お尻をたくさん叩いていただけませんでしょうか♡







    待ち望んでお待ちしております♥

  • 2/2 11:39

    会社のトイレ

    会社でトイレ中にパシャリん♥



    肉便器るるるん♥







    会社で悪いことシリーズ♥



    徐々に楽したいことしていこっと♡











    私で遊んでくれるご主人様♥



    明日お待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)"

  • 1/19 11:18

    本日は♡

    今日はお家でたくさんのランジェリーを試着しました♡



    早く見てほしいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • 1/15 12:25

    お仕事場でぱしゃり

    やっぱりここで写真♥



    職場でこういうこと興奮しちゃいます♥



    こんないけない私にご主人様♥お叱りしてください♥

  • 7/30 17:03

    好きな時間

    こういうセッティングをされて幸せに感じて、どんどん下腹部に熱が帯びてくる感じ。とても好きなんです。

    見たらわかる、ここで何をするのか。でもどのタイミングなのかはマスターのみぞ知る( ˊᵕˋ )私は玩具になるだけなんです。

    私を弄んで頂けませんか❔
    叫んで、喘いで、喜んで。