激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

中原 ケイトのダイアリー一覧

変態美女との淫夢♪

中原 ケイトGカップ|T158|B93|W54|H85

年齢23歳

興味あるプレイ全て♪色んなことしたいです!

おすすめポイント待ち焦がれた麗しの超美形♪

好きなプレイイラマチオが好きです。

  • 4/17 14:22


    ご主人様こんにちは♪♪



    最近は、暖かいというより暑い日々が続きますね

    日焼けが大敵なケイトは、
    早くも日傘が欠かせませんっ( i _ i )

    お外でお食事した時など、
    日傘をお店に忘れてきちゃう事が多いので
    これからの季節は気をつけないと!!汗
    (と言いつつ、今年既に忘れた経験あり←)




    呼んでいただいたホテルで、
    せっかく立派な屋外のお風呂が付いていても
    寒くて入るのに躊躇してしまっておりましたが…

    これからの季節は、
    寒さを気にせず入れるのも楽しみです〜♡♡


    素敵なお部屋をご用意してくださったり、
    プレイに合ったお部屋で待っていてくださったり//
    そんな事されちゃうと、ケイトも
    どきどきわくわく♡しちゃいます(,,> <,,)


    ちなみに、以前と変わらず
    新宿のラブホテルでしたら、ケイトは
    パシャ・センス・グランシャリオが好きです♬
    お誘いの参考になれば、幸いです(^ ^)




    お休みしていると、えっちな欲が徐々に、、
    ふつふつと湧いてきます( ´ ▽ ` )♡

    来週からも、えっちなケイトちゃんで
    どうぞ遊んでください♪


    5月の予定は、
    残念ながらまだ決まっていないので。泣
    今月たっぷり遊んでくださいませ、、♡

    では午後も頑張ってきます✩.*˚





    ps.えっちな写真を連続でサービス中(^ω^)笑
    妄想かき立てて、遊びに来てください//♡

    中原ケイト

  • 4/13 13:39

    ♡明日からお休みです♡


    今夜お店に伺ったら、少しお休みの予定です(;ᴗ;)


    お休み明けは、珍しくお昼から
    出勤できる日が多くなります(°▽°)♡♬.*゚
    お昼の仕事辞めたわけではないです笑

    お日にち・時間については、
    後ほどお知らせさせていただきます♡



    いつも日記やランキング見たよ〜と
    お誘いくださったり、
    何回もお会いしてくださったり//感謝です!

    いつまでも、ご主人様の目に留まるような
    魅力的な人間でいたいものです(^ ^)
    プロフィール写真、そろそろ変えたいなあ



    そんなケイトの今の目標は、体力をつけることですっ
    もっともっと疲れにくい体を目指します♡

    ついてきてくれるご主人様は、
    ケイトと長時間のエロ体力合戦しましょう♪笑


    では、また更新します〜
    すてきな週末をお過ごしくださいませ✩.*˚

    中原ケイト

  • 4/5 12:45


    最近コスプレで遊んでもらう事が多いです、、♪



    ケイトちゃんに似合いそう!って
    持ってきてくださり、
    撮影コース選んでくださったり嬉しいです( ´∀`)♡
    ケイトの携帯でぱしゃぱしゃ撮ってもらえると
    さらにるんるんになります、笑



    もっと色んなコスチュームが似合うように
    また、健康のためにも
    ジムかピラティス通いたいなあと思っています(*^^*)
    どっちも行けたら最高なのですが、
    上手く時間取れるかなど色々悩みどころ!です。



    ケイトはいつも、忙しそうだね〜と言われますが
    ご主人様とのひと時が
    1日の中でとっても幸せだったりします♡

    沢山可愛がってくださり、感謝です(^ω^)✩.*˚

    ケイトもご主人様に恩返しがてら
    尽くしたいと思っております♪♪

    こんなえっちなメイドケイトを
    これからも雇って、使ってください、、♡照




    今夜以降の決まっている予定を載せます(*´˘`*)
    お誘いの参考になれば、嬉しいです♡

    6日(土)13:30-
    8日(月)21:00-
    9日(火)13:30-
    10日(水)21:30-
    11日(木)21:00-
    12日(金)12:00-
    13日(土)21:30-

    相変わらず、お仕事の関係で
    短い時間かつ夜からが多いですが
    今月もすてきなお時間過ごせますことを
    楽しみにしております(,,> <,,)♡




    では、午後も頑張ってきます✲*゚

    中原ケイト

  • 4/2 10:45


    お天気良くて、気温も上がって
    すっかり春気分ですね(*˘︶˘*).。.:*♡


    春のお洋服が着れるのが嬉しいです!

    つい最近まで寒かったので、
    衣替えはまだなので次のお休みでしたいな〜。



    お洋服もですが、季節が変わると
    下着も新しいものが欲しくなります♡
    欲しいと思ったデザインでも
    サイズが無かったりするのが悩みですが、
    可愛くてサイズもぴったりなものを見つけると
    人より数倍、幸せを感じられます。笑

    ご主人様好みの下着があれば
    こっそり教えてくださいませっ(´˘`*)





    日記だったり、ランキングだったりで
    ご主人様の目に入り新しい出会いや
    また会いにきてくださる機会に恵まれ、
    ケイトは日々とっても幸せです!♡♡

    4月前半の予定を決めましたので、
    ぜひ出勤表をチェックしていただけると嬉しいです♡
    お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )




    本日もお仕事行ってきます♪♪
    ご主人様も、ふぁいとですっ

    また夜にお会いしましょう♬.*゚

    中原ケイト

  • 4/1 13:12


    今日もいいお天気で、
    良い4月の始まりになりそうです(*´ `*)♪



    もうお花見された方も
    いらっしゃるのでしょうか?✲*゚

    ケイトのことも沢山見てください//なんて。照




    今日の写真は、ハイレグなスク水です♡

    お尻もセクシーだったのはもちろん、
    お胸のところがポロリしやすくて
    恥ずかしかったです|ω・`)♡♡

    ケイトのお気に入り確定なコスプレです♪笑


    コスプレ×撮影や、
    コスプレ×イ○マがケイトは好きです♡
    是非お誘いの参考にしてくださいっ




    本日もよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

    中原ケイト