激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

堀内 涼子のダイアリー一覧

堀内 涼子Cカップ|T165|B83|W58|H88

年齢29歳

興味あるプレイ玩具で責められたいです。

おすすめポイントお仕事終わりの趣味出勤♪根っからの“ドМ!”

好きなプレイアイマスクで視界を奪われるとドキドキします。

  • 11/15 12:25

    半年ぶりに復帰です!

    ご無沙汰しております。涼子です。
    暫くお休みしておりましたが、今週末久しぶりに出勤することとなりました( ᵔᵔ )
    約半年ぶりなので、今から緊張しはじめていますが
    それ以上にエッチなことへの楽しみが大きいです♡
    お久しぶりの方も、はじめましての方も是非19日13:00~お誘いください!

  • 6/3 10:30

    今月はついに✧ ✦ ✧

    涼子です☆
    今月はついにお誕生日月!

    自分へのご褒美になにをプレゼントしようか考え中です(*´•ω•`*)

    おすすめのプレゼントありますか?♡

    今日と明日13:00から
    お待ちしてます‪(*∩'♡'∩*)

  • 5/28 10:02

    お久しぶりです!

    体調を崩してお休みいただいておりました(;_;)
    今度、人生初の内視鏡をすることになり今からドキドキしています( ᎔˘꒳˘᎔)

    具合が悪くひとり遊びもかなりご無沙汰(>︿<。)
    その分、今日ご主人様にたくさんエロを解放してもらいたいです♡

    13時からお待ちしいます\(❁´∀`❁)ノ〓´-

  • 5/5 12:14

    こどもの日なので…♡

    昨日はありがとうございました!(´▽`)

    今日はこどもの日!
    こどもといえばおもちゃ☆

    なので、こども心をわすれないように
    新しいおもちゃを買おうかな?(o_o)

    そしておもちゃでたくさん責められたいな♡
    と思う涼子です(๑ơ ₃ ơ)

  • 5/4 10:55

    マンキツ♡(*´ `*)

    昨日は夜に少しお酒をいただいて
    今日は朝からアイスを食べちゃいました♡

    夜更かし&朝ゆっくりできるこの連休は
    心身ともにリフレッシュできます☆*゜

    今日の予定はお決まりですか?♡